最近多くある婚活サイトですが実際のところどのサイトが良いのかわからないですよね。そんな数ある婚活サイトの中でも今回は有名結婚向け雑誌でもあるゼクシィが運営しているゼクシィ縁結びについてご紹介していきます。

ゼクシィ縁結びってどうやって登録するの?大まかな流れ

まずゼクシィ縁結びは簡単にインターネットから無料で登録することができます。簡単な自己紹介と顔写真を登録すれば気になるお相手を探すのみです。そして気になる相手にいいね!を送ってもし相手からもいいね!が返ってきたらそこからは2人でやり取りをするのみです。メッセージでのやり取りからはお金がかかりますが信頼できるサイトでもあるので安心です。

そしてメッセージやり取り後にお見合いを申し込み、そこからはお見合いコンシェルジェの方がデートをセッティングしてくれます。コンシェルジェの方がセッティングしてくれるのでかなり安心できますね。まずは無料会員登録で様子を見てみるのも良いかもしれませんね。

ゼクシィ縁結びの特徴

そんなゼクシィ縁結びですが様々な特徴があります。

まずはFacebookを利用しているために信頼を得られるという点です。またゼクシィと言うブランド力もあるために安心できるといった面でも信頼感は得られますね。

次にサクラ対策が万全に行われているということです。こういったサイトに多いサクラですが真剣に婚活を考えている方にとってはとても迷惑なものです。こちらは対策が行われているので嬉しいですね。

最後に業界初でもあるコンシェルジェサポートがあるといった点です。デートの日時などを決める際にコンシェルジェの方が間に入ってサポートしてくれるために個人情報などの心配なしにデートの予定を決めることができます。こういったものはFacebookアプリではないので大変珍しいものであります。

ゼクシィ縁結びの評判

そんなゼクシィ縁結びを実際に使った方の評判はどんなものなのでしょうか。実際に全国各地から会員の方がおられるために条件に合った人が見つかりやすいといった感想や良い人が多いといったものもあります。

またこちらが主催しているパーティーから親しくなって何度も食事に行く相手が見つかったといったものもあるために素敵な出会いが期待できそうです。

そういうゼクシィ縁結びについてお分かりいただけたでしょうか。ゼクシィは似たようなサービスで、恋活を応援するゼクシィ恋結びというサイトも用意しています。こちらは流行の出会い系サイトマッチングアプリに近いですが、大手のゼクシィが運営しています。知名度も高いサイトであるので、こちらのサイトでもきっとよい婚活を出来ることでしょう。