ツヴァイは、イオングループが運営している婚活サイトです。30年以上実績を重ねているツヴァイは、タイにも支店を作るなど、グローバルな活動にも力を入れています。ツヴァイの特徴について、調べてみましたので参考になさって下さい。

お洒落な店舗

ツヴァイの店舗は、お洒落で開放的なラウンジです。一人でも入りやすい店舗では、無料でカウンセリングを受けることが出来ます。どんなに些細なことでも気軽に相談することが出来るサポート体制が取られているので、安心して婚活することが出来ます。

無理な勧誘はありませんので、サービス内容を聞くだけでも大丈夫です。価値観マッチングは、32項目の質問に答えた情報を基に、相性の良い相手を見付ける方法です。価値観だけで、相性の良し悪しが分るのかと、不安になりそうですが、30年以上の実績の中で構築してきた方法なので、マッチング率は確かです。勿論、入会したら相手の写真をちゃんと見せてくれます。

料金プラン

ツヴァイの料金プランは、一番高いパーソナルサポートプランで、入会初期費用145,000円、月会費13,800円と良心的になっています。このプランだと、条件検索による出会いや、価値観マッチング、スタッフによる初対面セッティング、メッセージ機能による出会いなど、フルに婚活することが出来ます。

パーソナルサポートプラン アクティブは、入会初期費用105,000円、月会費13,800円で、引き合わせによる出会いのサービスが含まれていません。どのプランでも、成婚した際の成功報酬はかかりません。費用の中には、プロのカメラマンによる登録写真の撮影や、婚活に役立つ各種セミナーなどの費用も含まれています。

ツヴァイに登録している人

ツヴァイは、会員数が32,220名で、男女の割合ががほぼ50%となっています。年齢層は、20代から50代以上まで幅広く登録されていて、20代が多くて40代の人が浮いてしまう、といった心配がありません。特に、40代の会員数が多いので、年上の人との出会いを希望している人にぴったりです。また、会員の年収に関しては、年収400万円以上の人が圧倒的に多いのも特徴です。真剣な婚活を目指している人にとっては、経済力は非常に重要ですよね。

気軽に相談出来る!

気になる人は、フリーダイヤルで相談する他に、サイトに設置されているチャット機能で気軽に質問することが出来るようになっています。全国展開もしていますので、気軽に店舗にも足を運んでみましょう。