婚活には色々な手段があります。どんな手段をとるにせよ、成果が出れば成功と言えます。しかし、どんなにお金をかけても使いこなせないままに時だけが経ち、パートナーが見つからなければ、その婚活は失敗に終わります。まずは、そのサービスの内容をきちんと把握し、自分に合う婚活方法を見極めて、一刻も早く素敵なパートナーと出会いましょう。

オーネットとは!?

業界最大級の会員数を持つオーネットは楽天グループの結婚相談所です。結婚に繋がる出会いを見つける為に、様々な角度から会員をサポートし、サービスを提供してくれます。
他のサービスとの違いは、会員に独身証明書の提出を求めている為、結婚をしたいと本気で思っている人だけが登録しています。既婚者が遊びで利用するようなサービスとは違い、皆真剣に婚活をしています。ですから、結婚に繋がる出会いが見つかります。

会員数も多いので、より自分の条件に合った相手を探す事が可能になります。婚活が上手くいかなくてもアドバイザーがいるので、1人で悩まなくても素敵なお相手と出会えるチャンスが増えます。

オーネットでの出会い方とは!?

オーネットでの出会いは、データマッチング(紹介書)を元に行われます。まずは一通り、自分の情報とお相手に求める条件を登録します。登録情報に基づき、個人の専用ページに相手の紹介書が届きます。希望条件に近い相手が紹介されるので、忙しい人でも、消極的な人でも、効率的に出会えるサービスです。このサービスにより約3割の会員が成婚に至っているそうです。

WEBと会員紙でお相手を検索し、マイページから自分で申し込む事も可能です。この検索からは4割が成婚しています。自分で希望にあった相手を探せるのは嬉しいですね。

その他にも、他のサービスとは違って、支社の端末を利用してお相手を探したり、会員限定の婚活パーティーやイベントにも参加出来ます。コーディネーターが紹介してくれるサービスもあります。
様々なサービスを利用すれば、年間にして約200人に交際の申し込みが可能になります。

オーネットの利用料金とは!?

利用料金は入会費が30,000円(税抜)で、活動初期費用が76,000円です。契約時に10万少々かかり、その後は月会費として13,900円を支払う形になります。しかし、成婚料はなく、活動休止も可能です。なるべく早いうちに最大限サービスを利用し、お相手を見つけるのが得策と言えそうです。相手をじっくり見極めたい場合は、活動休止を利用してみるのも1つの方法です。

決して安くはないかもしれませんが、やはり相手が真面目に婚活をしているかどうかという点はとても重要です。なので、安心料としては妥当な金額かもしれません。巷には色々なサービスが溢れ、出会った相手を信用していいのか、自分の勘を頼るしかありません。しかし、オーネットではそういう不安を解消した上で、安心した婚活が出来ます。結婚に繋がる出会いを本気で探すなら、オーネットがオススメです。